スポンサーサイト

-------- --:--

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

ステキな歳

2012-09-10 16:09




こんにちはあやめです\(^o^)/♪


土曜日から日曜日にかけてお店ではお誕生日ムード満載でしたね(*^^*)

お誕生日のお二人さま
ほんとにおめでとうございます〓


ささやかなプレゼントでお花とメッセージカードを準備して、ケーキを作らせて頂いたのですが、


ライブで披露した歌も、
ケーキの味も、
不安で仕方なかったのですが、
無事に終わり、
楽しんでいただけたようでほっとしております\(^o^)/


これからも、
みなさまにお店でお会いできることをたのしみに、
みなさまに喜んでいただける時間作りができることを願いまして!

ホントに
おめでとうございます*



あやめ、
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

コメント

2012-09-11 13:45

あら良くできた美味しそうなケーキだね(^_^)
ホントに二人はお誕生日おめでとうだったね
2ヶ月後には誕生日を向かえる俺は人生でもっともなりたくない29歳になるというのが悲しいぐらいだ(><)
  • URL
  • 団長 #yQqYkdOc
  • Edit

ありがとう

2012-09-15 10:05

コメント遅くなっちゃってゴメン。誕生日は忙しい中チーズケーキ造ってくれて本当にありがとう、とっても美味しかったです手作りのケーキと心のこもったプレゼントで最高の誕生日になりました
  • URL
  • スパルタンX #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

hontobunny

Author:hontobunny
札幌市北区北24条にある
Live&Shot Bar
「ホントBAR」
スタッフのブログです。


【営業時間】
日~木曜日
20:00~3:00
金・土曜日
20:00~5:00
(生バンド演奏あり)

※日・月は不定休です。


可愛いバニーちゃん達に
是非会いに来て下さい☆

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
3458位
アクセスランキングを見る>>

バニーBBS最新投稿

バンドブログ最新記事

QRコード

QR


